- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

thanks.jpg

ということでマンガ★ゲットさんにて氷の花嫁Afterの最終回UPしています。
お疲れさまでした。私が!

まんがごっちゃさんで魔女兎46話が公開になりました。

ニコニコで魔女兎は現在32話まで投稿できております。BGM付きです。


ということでいろいろよろしくです…。
実は今度MacのOSのヴァージョンを少しだけ上げてみようと思いまして…
ほんともう古いですしそろそろ少しは機能を向上させねば不便になってきている。
その際にまた使えるソフトがどーのこーのとなってくる可能性が高いかも〜。
なのでもしかしたらまたサイト作りなおしかも…トホホ。
古い漫画やHTMLで上げてるものが怪しいです。おとまさんとか一時撤去するかも。リメしてる場合じゃない。
困難な場合、一時的にクリスタの漫画ビューワ等を使用するかもしれません。
サイトURLなどは変えたくないのでもしかしたらサイトを縮小するかもしれません。
まだ判りませんが…。
ほんとどうなるか判らない。
やっぱり今迄使えるソフトが使えなくなるかもしれないということで不安ですが。
漫画制作で使用するソフトは大丈夫だと思いますが。
HP制作ソフトがやばいかんじです。
う〜ん、いろいろ考えてみます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/319-1640d3d5