- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

氷の花嫁のイラスト集UPしております。



なんとかOSを10.6.3に変更しました。まだ10.6.8くらいまでアップグレードしていかなきゃならんのですが
怖いから明日。
心配していたデータやソフトの問題ですがなんとか使えるようで新しくHPつくらなくてもいいみたいでホッとしました。まさか6.8にしたら使えなくなるなんてことないよな?同じ10.6内だもんな?
もう心臓に悪いわ。アップグレード。1時間くらい嫌な汗流れる。
データー消えたらどうしようとか…。

う〜ん微妙に怖いわ。今ライオンの時代だしね。でもOS上げ過ぎてもまたソフト使えなくなったら怖いし。
ペインターとか全然使わないけどな。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/320-26ede4fc