まさかの - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » まさかの

まさかの

jyusyou.jpg

ということでまさかの僕姪がアスキー・メディアワークス様のデジタルMANGA新人賞4コマ部門にて部門賞を授賞してしまいました。嬉しいが出て来なくて疑ってばっかりなんですけど……まじでした…。
聞いてからずっっっとお腹が痛かった。
最終選考残っただけで奇跡だと思って、これで終わりだなーと思ってめちゃスルーしてたら授賞の知らせが…。
4日に授賞式行ってきました。審査員の著名人がたくさんいて死にそうでした。生の吉木りささんが可愛いかったー。のいぢ先生も美人だし、垣野内先生や岡田さん、MCの荘口さん…もう有名すぎて…。消しゴムの削りカスみたいな私があの場にいること自体すいませんでしたー!みたいな。まじ土下座しようかと思ってた。
ほんとニコ生とか取材とか全然上手くしゃべれなくて申し訳ありませんでした。醜態さらしてます。緊張で顔固まってたと思うたぶん。できることならマスクでもつけて出演したかった。
しよた先生のおかげでのいぢ先生のサイン貰えた…。家宝。
編集部の方々もほんとお疲れ様でした。め…名刺作って行って良かった…。
昔からずーっと応援してくれた友だちにもとても感謝してます。東京のイラストの友だちに次の日に会ってまさかのおしるこもらいましたwwウケたWW
いや…ほんといつか単行本とか出せたらいいなぁ…。何か電撃D・MANGAオンラインなるものでも応援してくれる方がいたらいいなぁ。まじ電撃が走った人生最高の日でした。亡くなった父も喜んだろうなぁ…。
これからもどうぞよろしくです。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

白黒さん好きすぎて
マンガゲットから来ちゃいましたw

受賞オメです!(*^^*)
これからのご活躍お祈りしまていす←笑

2012-12-12 00:23 │ from URL

Re: タイトルなし

ゲットさんから!
わざわざこのような辺境ブログにようこそ!

ほんとにありがとうございます。
これからもたくさんの方に読んでいただけるよう頑張っていきます!

2012-12-12 21:16 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/327-22b2dd10