- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

yabai.png

そろそろあれですよね。
人類が滅亡する日が近づいてるよね!
12月21日のマヤの予言。

NASA
「12月21日?ただの冬至だゼ」

中国
「絶対終わるから!!!」

日本
「ノストラダムスで懲りた。震災被害でそれどころじゃねーヨ」

オーストラリア
「マヤ歴は真実」

解釈は人それぞれ。


世界でもザワザワしてるけども。
もし本当に21日に世界が終わるのなら、このブログの2日後ですけど。明後日ですけど!
残された2日間で私はどう過ごす?
まぁ漫画描いてます。
やはりピンとこない。世界が終わると聞いてもやりたいことは漫画描く事だけだなんてね。
まぁでも普通に年末の超常現象SPとか見てるかもしれないしね。
普通にクリスマス来るかもしれないしね。
2日後には思い切り
「何もなかったやんー!!」
ってツッこましてくれ。頼む。
ノストラダムスに続き人類が予言に振り回されるの2回目!となった方がいいに決まってるよ。

衝撃のニュースファイル

これ一体どこまで信じればいいのか。
なんかお婆さんの予言…ネタとしか思えないが。

2111年 人々はロボット化します。

まじでかっっ!?約百年後ぉぉぉ?

最後の方まで読んでいくと
4509年 人は最終的に神と通信できるレベルに達します。
4599年 人々は不死を達成します。

すげえな!
もはやなんでこんなに進化したがるの人類???
わけがわからないよ!!

ていうかこの予言だと2012なんか別に滅亡しないじゃねぇかという。

まぁね、今の人間は今のスタイルで生きろや!っていうことか。
健康に生きる事が一番だよ!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/330-250cf1e8