- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

merikuri.jpg

urikire---.jpg

クリスマスですたね。
ということで絶賛風邪引き中です。
またか。またなのか。
何故いつもクリスマスになると風邪を引くんだろう私!!
ノドと鼻がやばい…。

ということでケーキ喰ってないよーwww
クリスマスにケーキ喰ったやつ全員太れ!越えろ!明日の朝の体重計で悲鳴をあげるがよいわ!
ということで
大人しく布団の中でネームつくります。おやすみ!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

こんばんは ー!
風邪大変ですねっ(汗

ココアが体が暖まるって聞きました。
ガブガブ飲んじゃって下さい(*^^*)笑


最近Twitterはじめまして、(←受験生…
実はこっそりフォローさせてもらってますw

長くなっちゃいました、すみません(;´_ゝ`)
これからも応援してます。

2012-12-25 22:57 │ from URL

Re: タイトルなし

こんばんわ

やっと少し風邪もよくなってきた??
とみせかけてぶり返す?というのがあるので要注意です。
ココア私は大好きです。よく飲んでます。
冬はココアがいいですね。


受験生さんでしたか。いつもお疲れさまです。勉強の傍らに漫画読んでくれてありがとう!!
Twitterデビューおめでとうです!そしてフォローありがとうございます。
私は変なことしかつぶやいておりませんが^^

応援ありがとうございます。受験も頑張って下さいね〜。

2012-12-27 20:10 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/332-b87c897c