- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

maxtuchi.jpg

うっうっうっ…
というわけで先程愛用のシャーペンが壊れてしまった!!
中学の時にお祝いで買ってもらった高級シャーペンで何年も愛用してこれで漫画のネーム描いてたり
してたんだけど。ついについに壊れてしまったああああああああああ。

叔父さんは白血病でもうこの世にはいなくなってしまってるけど何かとても切ない。

とても気に入っていたものがいきなり壊れてしまう瞬間ってすごく切ないよね。
たかがシャーペン、されどシャーペンなのです。
何年も前の物だからもう同じ物は二度と手に入らないけど
いままで一緒に漫画を描いてきた相棒よ、まじありがとう。
うっうっうっ…

これからも頑張るからね。


というわけで魔女兎の49話をマンガ★ゲットさんに投稿してます〜。

後、魔女兎48話がマンガごっちゃさんのところで公開されております。
こちらもよろしくです。

コメント
非公開コメント

うはー、
それは残念ですね(*_*)
貰い物が壊れたときって
一瞬時が止まる気がします。

大切に使ってたんですね!
物持ち良いの凄く羨ましい…( ´_ゝ`)


てか
いつもいつも長ったらしく、
書き込みに来てしまってスミマセン(汗

止めませんけど(^^*)←死


2012-12-30 03:52 │ from URL

Re: タイトルなし

残念な思いでいっぱいです。
突然壊れると
ぎゃっ!と思っちゃいますよね。
ほんと時が止まったような感覚です。
大切に使うと何年も保ってくれますからね。
相棒は壊れてしまったけど漫画を描く気持ちは壊さずにがんばりたいです。

今後ともよろしくです。酷評でなければいつでもどぞ!!(^^)


2013-01-03 18:43 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/333-388c795a