- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

zetubo.png

ということで明けちゃった2013年でございます。

マンガ★ゲットさんに絶望正月をUPしてます。
正月の暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいなぁ。
ファン限定設定ですみませんが。
今日の夜中(明日?)あたりに後編UPする予定ですが。

今年のお正月は静かなひとときを過ごしています。
おせちとかはないですけどお餅ボソボソ食べたり…。
姉から蟹をもらったのでもうすぐ蟹鍋です。

サイトTOP絵だけちらり変えてみたり…バナー変えたり…。
ヒカリがえらそうです…。
まぁ地味なのは変わりないですけどね。
アスキーさん(担当さん)から年賀状いただきました。(私出してないけどネ)
なんだろうこれ…確か寒中見舞いを出すんですよね。年賀状の変わりに。
よし寒中見舞いだ。
その前にネームストックだ。

ではではまた。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

サイト黒くなりましたね!(^^*)
これで晴れてブラホワに…←死

魔女兎番外編読ませてもらいましたー!
ドMな俺は、ヒカリ君がツボで仕方がないです 笑

白黒さんの描く絵も話も好きなので、
批評なんてしませんよー( ・∇・)

でわでわっ

2013-01-05 01:36 │ from URL

Re: タイトルなし

正月からサイト真っ黒な絶望色に染まってますw
ある意味ぶらほわの真髄?

魔女兎番外編読んでいただきありがとうございます。
おお…ドMですか!今度ヒカリがいじめに行くやも?

自分の漫画を気に入ってもらえると嬉しいですね。
毎回ありがとうございます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今後とも頑張ります〜。

2013-01-10 18:52 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/335-5e07072e