- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

nanami.jpg
ダンロン2七海ちゃん可愛い。是非生き残ってほしいです。


というわけでゲットさんに嘘つきフィールドの14話をUPしております。久々更新です。
誠一出てません!!


数ヶ月前指にできたイボっぽいもの(正体不明)が気になってしょうがないので
(もしかしたら何かの病気じゃないのか?)
と思い今日意を決して皮膚科に行ってきたら「まぁイボだけどね」、ということが判明した。
しかし放置していても別に害はないとか、とるんだったら焼くしかないとか。
別にほっといてもとれるかもしれないしとれないかもしれないし。
うつるかもしれないしうつらないかもしれないし。
みたいな非常に曖昧なこと言う医者。
液体窒素で焼いて数週間通院とか言われたんで恐ろしいのでやめた。
ていうか私みたいなちっっっさいのじゃなくて普通はもっと大きくなったりしてから病院行くもんだと言われた。
今はすごく小さいので別に放置していても勝手に治るかもしれないといい放たれたのでしばらく様子をみることにした。ていうか焼くぐらいなら普通に薬局でイボコロリ勝って自分で治した方が金かからんぽい。
痛い思いしたくねえ。ちなみに液体窒素とはドライアイス素手でつかむくらいのあれです。
ものすごく痛いです。こんな小さいのとるために痛さ10倍とか嫌だ…。
後、ハトムギがいいらしいのでハトムギ茶毎日飲む。
クチコミでハトムギ飲み続けてた人ある日いきなりコロってとれたみたいなの聞いたことある。
まぁとりあえずはイボコロリ試さんとね。その方が早い。


tamashi2.png


ゲットさん会報で伝えた通り、携帯向けぶらほわサイト制作中。
手間かかる。ていうかこれweb上で作業できないから時間結構かかる。web上でできるのは確認だけだ。
CLIPの編集用の無料ソフトダウンロードしてから作成するのでね。まぁまだ慣れてないからかもしれないけど。
時間かかるよー。
でも異様に種類ある場面転換のあれとか面白いかも。なんであんなにあるんだよ。
まぁ数少ないだろうけどできる作品からポツポツUPしていこうと思う。
2月からポツポツ公開始めますんでガラケさんよろしく…。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/342-888667b1