- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

vtbaka.jpg

はい…
ということで2月きたね!バレンタインとかハナクソですよね。

ということでガラケーさん向けのサイトを本日より公開いたしました。
携帯サイト
まだ作品数があんまり揃ってないです。
空いた時間にポツポツコツコツUPしていく予定です。
ゲットさんの方が画質はいいと思うので閲覧環境的にはゲットさんかもしれないです。



1話目早く終わったので担当さんから追加のページいただいた。ネーム中です。やったー。
ガリガリ描くですぞー。
連載中のキャラ崩れなどに注意したいため、キャラのカットなどをPCの前に張付けてます。
とりあえず練習も日々努力をおこたらず少しでも満足のいく作品になって上達できたらよいなと思います。
サイトオープンまでまだまだありますけどできればたくさんの人に読んでもらいたいなぁ…。
がんばらなきゃ!じゃなくてがんばるぞ!

最近判ったことですが〜しなきゃ!は言い方がネガティブなんだってね。
やらなくちゃならない感があるみたいでストレスがたまりやすいとか。
だから私はがんばるぞ!と意気込んで生活してみることにします。
前に進むことは不安だけど恐れていてはいけないんだよ。



そういえば昨日自分の漫画がアニメ化する夢みた。OPとエンディングの歌詞が支離滅裂で本編のBGMがラルクというわけわかんないかんじの夢見てたが何かこういうのを夢でみると幸せ。BGMラルクは嬉しすぎる。








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/343-cce1a6e0