- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

tocyuu.png

かたなのペン入れ途中で担当さんから電話ありました。
ネーム少しご指摘ありましたがまた通りました。原稿に入るぞー。
ちょっと打ち合わせでテンション上がって来た。
上がり過ぎて電話口でゴホゴホ言ってました。テンパるとのどがゴホゴホ言うんですよ。

またゲットさんの投稿遅くなる。ごめん。
もう4コマ1本更新にした方が早いんじゃないの?だめですか。

後、電撃D・MANGAオンラインのサイトオープンはまだ先ですけど3月になりますんでよろしくです!
原稿頑張るので興味ある方は是非アンナやえくぼのことも応援したってください。
お願いします(必死!)

yoroshiku.jpg



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/344-5282869e