- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

yoroshiku2.jpg


ということで「僕の姪は残念ながら可愛くない」は4月から連載スタートしますよ!

あれ?3月じゃなかった?3月じゃなかったんです。
聞き間違いかと思いましたが美人担当さんが言うには4月みたいです。4月8日になります。
是非是非読みにきてください〜。

それはそうとペンタブがおかしなかんじになっています。仕方がないので新しいのを注文しました。
うん、ペンタブも…年とるみたいだね。完全にガタがきてるかんじの動き。スクロールさえまともにできない。
ゲットさんでおとまさんの小ネタ集UPしてきましたんで暇な方どうぞです。

なんとか頑張ります。
次のネームも頑張ります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/346-71e68acf