- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

taburet.png

ということでタブレット3代目がきた〜〜〜!!!
もう今迄とほとんど変わりないけどね。
ほんのちょっとだけ薄くなった?というかんじ。
早速フォトエレ10をインストールしてみました。
うん!今迄とほとんど変わってないです。
どこが良くなってるんだろ???
まぁさすがにこれ壊れたらintouとか考えてみよう。
う〜ん、今迄のやつハードオフ辺りで売れないだろうか??
買取り価格1000円です!とかだったらどうしようww
なんか別に壊れてはいないと思うんだが。

zannennagara.png

まぁともあれこれでなんとかやってみるよ〜。
まだいろいろ他のソフトも使って試してみよう。
ていうか今日も…寒い!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/347-81e332d7