- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

zeruepu.png

そんなわけで魔女兎の51話をマンガ☆ゲットにUPしてます。
後、マンガごっちゃさんの方で魔女兎50話が公開されました。

そして花見に行ってきました。曇っててちょっと寒かったけど。
sakura1.jpg

今年も地元の桜公園ですが。
そして例年通りムアッと立ちこめるバーベキューする人々。
公園の入り口付近でむしろ桜よりなんかタレの匂いとかが充満してたような。
ついにバーベキュー禁止の看板を発見しましたが
ガン無視してバーベキューしてた人たくさんいました。そこら中にいました。完全テーブル装備だらけ。
場所取りであずま屋も占領してました。
完全に桜+あずま屋占領をセットにしてる大家族。桜の下で爆睡してるおっさんとか。
貴様等桜に詫びろ!

sakura2.jpg

桜の上には鳥の巣が設置されています。

sakura5.jpg

一応弁当と桜餅を買っていったけど寒かったからあまり食べなかったよ…。でも寒いにもかかわらずどんどんシートを敷いてお花見にくる人も多かったです。まぁとにかく桜づくしの今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/353-10abd404