恐竜時代にタイムスリップしてきた。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 恐竜時代にタイムスリップしてきた。

恐竜時代にタイムスリップしてきた。

ryu6.jpg

ということで恐竜に会ってきた。
エイプリルフールだけど嘘じゃないブログという…。

ryu7.jpg

というか撮影OKなので皆観るより写真撮るのに必死なんだぜ!!
ryu1.jpg

ティラノの赤ちゃん。産まれてきた時から怖すぎる。まったく可愛くないね!!

ryu2.jpg

パキケファロサウルスのハゲ対決。

他にもたくさんいたけどやはりティラノ君の迫力には誰も勝てなかった。
ハイテクってすごいね!!動いたり歩いたり吠えたりほんとに生きている。

ちなみに12分300円の3Dシアターは見てこなかった…。

ということで原稿がヤバいのでそろそろ頑張るね!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/354-bf59a340