- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

yuumakun.jpg

どうもです。電撃D-MANGAオンラインで「僕の姪は残念ながら可愛くない」連載開始してます!

デジタルMANGA新人賞受賞の作家さん達や電撃コミックの作家さん達が頑張っておりますので是非どうぞ!


ニコ静で魔女兎の43話も投稿しております。よろしくです。

ていうか今朝の地震まじすごかったですね。長く揺れたんで怖かったですよおおお。
とりあえず私は無事でしたがどうでもいいですよね。
淡路島や周辺県で被害に合われた方の方がつらいかもしれませんです。各地で液状化現象も起っているようですし、道を歩く時はご注意くださいませ。

ということで制作がんばります!!ではではまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/356-24974bb6