スギちゃん見てきたぜ〜 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » スギちゃん見てきたぜ〜

スギちゃん見てきたぜ〜

mirai.png

スギちゃん見に野次馬根性でアリオ倉敷行ってきたぜ〜。
人がいっぱいでやっぱりすごかったぜ〜。
ステージ横の人だかりの隙間からスギちゃんとエルシャラカーニ見てきたぜ〜。
立ち見だぜ。もうほとんど見えなかったんだぜ。前の人の頭しか見てないぜ。
わずかに隙間からスギちゃんやエルシャラカーニの頭だけ見てたぜ。
頭から下は完全に見えないから手元でアイテム使っててもまったく見えないぜ。
あ、スギちゃんがシャンプーハットつけてたのは隙間からかろうじて見えたぜ。
撮影禁止だったけど皆バシャバシャ撮ってたぜ。岡山人さすがだぜ。
実は私も隠し撮りしたぜ。豆粒だったぜ。顔もわかんないほどの豆粒だったぜ。
エルシャラカーニとスギちゃんの歓声が違い過ぎてエルシャラカーニもっと頑張れと思ったぜ。

前座のエルシャラカーニはまともに漫才やってたけどスギちゃんはシャンプーハットとコーラ芸やったのとなんか前の方にいたちびっこと記念撮影してただけという。なんかもうスギちゃんシャンプーハット以外何もネタ考えてないの丸わかりだったぜ〜。コーラとかもちびっこの奴だったしアドリブすげえぜ〜。
でも面白かったぜ〜。


帰りに期間限定の北海道焼きプリンアイスみたいな焼きプリンだけどアイスな謎のものを買ったぜ。
1年も保つらしいぜ。
後いつもの甲賀流たこやきを土産に。

hanamizuki.jpg


道路わきのハナミズキも綺麗だったぜ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/358-ac226afe