- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

ihihihi.jpg

そんなわけでよろしくです!月曜日です!


後、サイトもちょっと更新しました。
また、勝手ながらサイトに置いてあるいくつかの作品を公開停止にしました。

公開停止作品
「忍一夜」「翼を持たない勇者達」「おたくとゴスロリ」
Auto Master番外編「激辛編」「マイク編」「不思議の国編」

以上6作品の公開を停止させていただきます。今までありがとうございました。
また機会あればリメ等して順次UPするかもしれませんが。何せ古いので。
その他作品もよろしくお願いします。
上記作品のうちマンガ★ゲットさんにUPしているものはとりあえずそのままにしております。

またアルファポリスさんのwebコンテンツでAuto Masterのランキング登録を削除致しました。
今までの応援ありがとうございました。魔女兎の登録はとりあえずそのままにしておりますのでこちらの方も
よろしくお願いします。

ではではまた!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/361-5681d3eb