更新ウィークだよ姉さん - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 更新ウィークだよ姉さん

更新ウィークだよ姉さん

syaro2.png

ということで更新ウィークです。
魔女兎最新53話をマンガ★ゲットに投稿してます。よろしくです。

ぶらほわサイトもちろっと更新しました。


後、電撃D-MANGAオンラインのサイトが素敵にリニューアルしております。いとうのいぢ先生の公式キャラもいます。
すごく可愛いです。必見!!


「僕の姪は残念ながら可愛くない」の3話が公開になりましたのでお暇な方是非読みに来てくれると嬉しいです!
僕姪は毎月第1と第3月曜日が更新日です★
可愛くない姪のサムネをクリックすると個別ページに飛びますよ。
現在1〜最新話3話と番外編が読めます。
作品最終ページには漫画家泣かせの投票とアンケートがあります。応援よろしくです。





僕姪次回更新は6月3日になります。よろしくです。


ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/362-214532bf