蒸し暑いよね。負けたらダメだ。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 蒸し暑いよね。負けたらダメだ。

蒸し暑いよね。負けたらダメだ。

というわけでサイトちょろりとだけ更新してます。

ニコニコで魔女兎48話も投稿してみました。よろしくですっ。

最近蒸し暑くて寝苦しくてたまりません。
まぁ負けちゃだめなんですがね。まぁ暑さのおかげか異様に早起きできるけどね。
なんか冷たいシーツみたいのほしいわ…冷たいんかどうかわからんのだけど。
ついに卓上扇風機スタンバイ!今の時期は重宝するよね。

僕姪の方もよろしくです!がんばってます!応援、アンケもどうぞよろしくお願いします!
ついでにツィッターフォローも気軽によろしくどうぞ!もうなんでもありだ!
onegai.png
次回更新は6月17日月曜です!

明日は密林で頼んでた資料が届くので楽しみじゃ!あおりとふかん満載のポーズ集ですが。なかなか探してもこれ結構ないんですよね。だから買ってみた。まぁモデルは人形なんだけどね。がんばって練習するとです!

ネームもがんばるとです★

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/368-53062efe