白黒の休日 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 白黒の休日

白黒の休日

omu.jpg

ということでオムライスを食べてきました!
感想………美味かった!たまごふわとろ!カツが肉厚ジュシー!

ロムレット

以外にもチキンライスに入ってるグリンピースがなんか大きかったよ。


そしていつも行ってる石屋さん
どうやら石を集めるのにハマったようです。あんまり長く眺めていてなかなか決まらないので店員さんに渋い顔されている私です。すみません…。
今日はバーゲンセールで少しだけ安くなっておったよ。

いつも行くケーキ屋さん

チーズケーキが抜群に美味しくついお土産に買ってしまいますが、今回は半熟生カステラというものを買ってみました。
感想……なにか微妙な新食感です。普通においしいかんじ。こんなの食べた事ない…



というわけで僕姪の方もどうぞ応援よろしくお願いします〜!
クリック→電撃D-MANGAオンライン「僕の姪は残念ながら可愛くない」

作品の感想・アンケート等もお待ちしてます!!
そんなわけで漫画もがんばります☆

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/372-31c5f896