地味に心の中で祝う - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 地味に心の中で祝う

地味に心の中で祝う

nenkyal.jpg
↑ねんどろいどイラストキャロルさんに挑戦。

ということで7月6日はぶらほわサイトの誕生日でしたっ!かなり忘れてたっ!
もう何年目か忘れたっ。忘れとくっ。
でも続けることは大事だよね。これからもよろしくお願いします。

明日は七夕だけど例によって曇ってるなぁ…。星見えるといいね。
七夕なのでホームセンター行った時、偽物の笹と本物の笹が売っていたんですが
ほとんど偽物を買って行ってる人が多かったです。
まぁ本物は処理に困るからなぁ…
偽物大勝利ですよ。


シブでたまに進撃のネタ漫画描いてます。


暇な時どうぞ。

僕姪の1〜5話+番外編もどうぞよろしく!!
電撃D-MANGAオンライン



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/375-1f8fd81b