七夕でした! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 七夕でした!

七夕でした!

tanabata.png

ということで七夕でしたね!
七夕はいつも雨だったのに今年は晴れた!!なんという奇跡!!
まぁポツポツと星を眺めたりしてました。
でも町の光とかが結構明るかったりするのでそんなにくっきり見えないのがね。
さらに田舎の山とかにいかないと星はやはりそんなに綺麗に見えないものだよね。
そういや七夕って元々は中国の話なんですよね。日本じゃないのにこんな行事にまでなってる…。

そんなわけでマンガ★ゲットに久々「氷の刀」6話を投稿しましたです。よろしくです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/376-7dfe854b