6話の公開されました★ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 6話の公開されました★

6話の公開されました★

6wa.png

ということで本日僕姪の6話が公開されましたので読みに来ていただけると嬉しいです。
作品最終ページには投票とアンケがついてますよろしくです。
毎回5ページという短さですが頑張ってますので是非よろしくです。

僕姪とは

→クリック「僕の姪は残念ながら可愛くない
悪魔みたいに可愛くない姪と高校生叔父のドタバタ4コマ姪コメディです。
その他楽しいキャラもいます。

毎月第1・第3月曜日が更新日です。
よよよ読みに来てください!

ツィッターとかでもしゃべってます。@blawhinet
(寂しいのでフォロワー大募集中★)

制作系ひっそりツィートはこちら@bw_shirokuro
(こちらは一人つぶやきの為、基本フォローはしてませんのであしからず。しかしフォロワ歓迎という。)

漫画大好きなのでがんばりまっする。僕姪共々よろしくでっす!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/378-cf4133b0