いろいろドキドキですいません - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » いろいろドキドキですいません

いろいろドキドキですいません

senhonto.png

ということでマンガ★ゲットさんで新作読切りショート4コマ「本との勇者」UPしてます。
ちょっと胡さん主催のアンソロ企画に出す予定でしたがぶっちゃけ間に合わなかった〜〜ということでとりあえず消化不良のネームだったのを描き起こしたり描きたしたりうんぬんかんぬんだったりで僕姪の原稿とネームの合間に少しずつ描いていったものです。キャラは変態そのものなんだけど。

胡さん主催アンソロ企画こちら

参加できなくてすいません。いろんなweb漫画作家さん達が集結したものですよ。


電撃D-MANGAオンライン僕姪6話公開中です!次回は8月5日です!応援よろしくです!

8月は父の初盆だったりゲット主催のミートアップに参加したり担当さんと会ったりちょっといろいろドキドキしつつネームがんばります!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/379-29d3d314