後8枚 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 後8枚

後8枚

82.jpg


一枚、二枚…と皿を数えるように原稿の白いものを眺めつつ頑張ってます。
あ、後ようやく8枚にトーンを貼ればなんとかなるっ!
だがその後もセリフ入れや修正などもあるから微妙なお手入れが必要です。とりあえずがんばらねば終わらない。

最近お笑い番組見てないなあ。
はんにゃが人気あるんだっけ?(小耳にはさんだ程度)
もうオードリーの時代は終わったのか。
だが、以外に土日の昼あたりにやってる新喜劇が笑える。パターンは大体同じなのにね。
久々に見ると笑える。毎日はあかん。



そういえばアナログTVの方は現在画面右上にアナログの文字しか入ってませんが
4月だか6月だかにさらに画面下に黒帯ついて「終了します!まだデジタル買ってない奴はさっさと買え!」とうながす文字が流れ出すそうな。(そんな攻撃的じゃないだろ)

ワタクシはまだアナログです~。まぁ5月あたり引っ越すので(え、3月じゃ?(伸びた。まだ家が完成してねぇ。)
その時に移行するとは思うです。ついでにアンテナをつけてもらうんで。

ということでまだアナログ人間ですがアナログもそろそろ見るの最後かと思うとせつねえ。


ということで残りの8枚も気合い入れます。
後、いつも拍手ありがとうございますです。
ではではまた!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れ様です。

ぶらほわさんお笑い好きですよね。関西系の血筋じゃないかと邪推してみます。

うちはあんまりお笑い見ないので、下らない番組でも新鮮に見れます-w- 日を置くと面白いってのはありますよねー。

2010-03-23 17:38 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guraさんどうもです

すいません全然関西の人じゃないんですよ。ただの田舎県民です。
親戚は新潟ですし。
でも関西人は面白いので好きです。秘密の県民ショーとかでかなりツボです。

まぁたまに見ると面白いですからね。疲れた時なんかも笑いで癒されるかもしれませんね。

2010-03-24 19:18 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/38-49858cea