更新だらけですがどうかひとつ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 更新だらけですがどうかひとつ

更新だらけですがどうかひとつ

yoroshikune.png

そんなわけで僕姪の7話が電撃D-MANGAオンラインの方で公開されてます!
今回のアンナも怖いです。
作品最終のアンケ&応援もよろしくどうぞです!たくさんの方が読んでくれますように!!(新人漫画家生命をかけ必死で頑張り中!)


また最新「魔女兎」54話もマンガ★ゲットにUPしてますのでそちらもどうぞよろしくです!!

さやかのイラストも描いてみましたよ。フリル塗るの大変でしたっ。


その他サイトの方もちらっとだけ更新してますのでどうぞ〜。

暑い日が続きますが水分補給だけはしっかりと〜ですっ!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/381-419cd3bc