初盆きましたがな - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 初盆きましたがな

初盆きましたがな

父が亡くなって半年少し。本日初盆を迎えましたよ。
うちは浄土真宗なのでちょうちんとか茄子とかは別に飾らなくてもどっちでもいいという超投げやり宗派なのです。
京都から坊さんが派遣されてきてお経を唱えてもらいました。まぁお盆の頃はお坊さん大活躍ですからね。
こんな暑い中ほんとうにお疲れさまでしたよ。

その後甥っ子達とご飯食べに行ったりしました。年忌の時に使うお店の下調べ感覚で食べてきたけどちょっと女性や子供には量が多すぎるくらいの量出てきたからう〜んとなったりしてます。


shirokuroteki.png

そんなわけでゲットさんに「白黒的日常」9話を投稿してます。不思議な話&怖い話篇はじまりです。

マンガごっちゃさんでも「魔女兎」54話が公開になりました。こちらもどぞよろしくです。


電撃D-MANGAオンラインも続々と新しい作品や作家さんたちが増えてきて賑わってます。盆休みは是非漫画を読みにきてくださいね!
「僕の姪は残念ながら可愛くない」の方も是非よろしくです〜。
1〜7話+番外編無料公開中ですよっ!

後、こないだの「本との勇者」がゲットさんで7月度の佳作に選ばれました。賞金でないですけどありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/382-64496e39