東魔界から帰ってきました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 東魔界から帰ってきました。

東魔界から帰ってきました。

ということで東魔界(東京)から帰ってまいりました白黒です。
肩凝りがパワーアップして10倍くらいになってきましたよ!(ダメじゃん)
荷物重いと大変です。東京も新宿もありえないくらい迷ってしまいました…。

1日目はマンガ★ゲット主催のミートアップで作家さんと交流したり、マンガの勉強会があったり、でもお腹すきまくって大変だったりとにかく充実したかな?というかんじです。遅刻したけど。
ミートアップ漫画は時間あればUPしたいと思ってます。本当に運営さん作家さんお疲れさまでございます。
たくさんの作家さんにご挨拶できたこと光栄でした。
shikishi1.jpg
↑なるあすくさんが描いてくださいましたレアなレヴァニア。
他にもいろいろ。ミートアップレポ漫画…時間あればがんばりたいです。


2日目は担当さんと打ち合わせです。
顔を合わせてするの初めてで緊張です。担当さんよく私の顔覚えてたなぁ半年ぶりなのに。
いろいろお話ししまして有意義な時間でした。今度会えるのはまた先になりそうですけどね。
ちょっとありがたいお話もあったのでそれに向けてまた頑張りたいです。

電撃D-MANGAオンライン 「僕の姪は残念ながら可愛くない
1〜8話+番外編も無料公開中です。

毎月第1・第3月曜日更新です。
次回更新は9月2日ですよ。

やっぱでもあれよね。東京行くなら今度から2泊くらいしないとどこも行けないね。
東京をもっと満喫したいわww
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/384-76a666ae