9話上陸! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 9話上陸!

9話上陸!

台風もね、なんか一つ熱帯低気圧になって秋雨前線になっていろいろ各地に被害をもたらしたりしててさ、さらにまた新しい台風がのろのろやってこようとしてるじゃない!

竜巻被害も酷いよ。埼玉のおばさんが心配だったけど別のところに住んでたから大丈夫だった。おばさんの旦那が越谷だったんじゃねーの?と母が言い出すからビビったわ。結局勘違いで違うとこだったけど。
でもとりあえず死人(出てないよね)いなくて良かった。い。生き抜けーっ。

ということで「僕の姪は残念ながら可愛くない」の9話も昨日上陸して公開になりましたよ!
新キャラが登場してるんで是非読んでみてください!!


9wa.png

フォロー、RT、アンケート感想とかもどうぞどうぞかもんかもんこいこい来ますように!
僕姪の次回更新は9月17日(月)でございますよ。

また、

マンガ★ゲットの方でもこないだのミートアップのレポート漫画描き始めたんで興味ある方は読んでみてください。他の作家さん達も独自の視点で自分の体験したレポ漫画UPしてるからそれも読んでみると面白いかもです。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/385-41bbff93