あうあう頭痛てぇ… - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » あうあう頭痛てぇ…

あうあう頭痛てぇ…

atamaga.jpg

もう昨日の夜中からずっと痛くて寝れんかった。
今日も朝からずっと痛いままだよ。
いつもの片頭痛なのかな。風邪なのかな。

もうどっちでもいいや。
頭痛いのは変わらんのだから。
しかし今も痛いとなると今回ほんとひどいわ。

漫画は後台詞のみなのに痛くて集中できん。
あああ、締め切りが…。


くそう。ま、負けるか!頭痛ごときに負けてたまるか!!
ということで頭痛いブログですがまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ああ~、見てると頭痛が僕にもうつりそうな絵でした。ぐぉ

2010-03-25 07:49 │ from 将也URL

Re: タイトルなし

将也さん

コメントありがとうございます。
すいません。もう描いてる人も頭痛くてしょうがなかったんですいませんです。
パープル光線がダメなんですね。

2010-03-26 01:09 │ from 白黒URL

言葉が足らなくて申し訳ありませんでした

言葉が足らなくて申し訳ありませんでした。
見ている人に伝わる位、絵に気持ちが入っているから、素晴らしいとじっくり見ていました。
むしろパープル光線がお見事で、素晴らしいと見入っていると、何だか僕の頭まで、ですが見ている人に伝えられる絵がお上手で、くらくらしながら感動させて頂きました。見せてくれてありがとうございました。
<(_ _)> そして言葉が足らずに本当にすみませんでした。鈴木将也 

2010-03-26 21:29 │ from 将也URL

Re: 言葉が足らなくて申し訳ありませんでした

将也さん

コメントありがとうございます。
えっっ!すみません。そんな大した絵じゃないんです。らくがき程度ですので。
制作時間も全然かかってないです。ビャッと描いてビャッて終わったものです。なんせ頭痛かったから。でもなんか感動していただきこちらこそ恐縮です。言葉なんて足らなくても伝わりますのでご安心を。むしろワタクシの方がいつも言葉足らずで何言っていいかわからないですよね。パープル光線もグラデーションですから。
見てる人に伝わる絵っていうのは嬉しいですね。ありがとうございます。今後も頑張ります。

2010-03-29 19:27 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/39-8237a6ce