- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

まだつらい時はあるけど最初よりましな方。
自分の猫は老衰かもしれませんが世の中には虐待を受けて亡くなられた猫ちゃんもいます。
飼い主さんの心痛い気持ちは皆がいずれ体験することですし。泣く時に泣くことも大事ですね。
猫は死んだら「虹の橋」に行くそうで。そこでは元気でいるそうな。妄想や想像でもいいので
そこでは幸せに暮らしてると信じれば少し気持ちも軽くなるんですよ。

今日は猫のケージなどを片付けたりどたどたしてました。
片付けたらすっかり部屋が広くなってしまって寂しかったです。
落ち着いたらペット霊園まで行ってお参りしてこようと思います。
自宅から結構遠いんですよね…。
いつまでも落ち込んでいられないぞ。元気を出そうと思います!
それでも気持ちが後ろ向きになることもあるだろうから今のとこは
ツィッターでは複アカのみでぐちぐち言ってます。→@bw_shirokuro
まぁ落ち着いたらメインで普段通りしゃべります。その時はまたよろしく!

メイン→@blawhinet



最近「魔界王子」の漫画にハマってるのでイラスト描いてみたり。似てないけど。



電撃D-MANGAオンラインの僕姪もどうぞよろしくです!気軽に読んでアンケートも図々しいですがどぞどぞ!
毎月第1と第3月曜日の2回更新してます!可愛くない姪が出てくる話ですがどぞどぞ!よろしく!
いろんな方に読んでもらってRTでも広めていただければ幸いです!

後、またブログネタに詰まってきたので今度なんか4コマでも始めるかもです。(^^)

ではではまた。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-01 21:17 │ from URL

Re: うちの実家にも

城内さん

コメントありがとうございます。
最後はずっと手を添えてあげてました。命が消える瞬間というのはとてもつらいです。
思い出してつらくなりますが元気だった頃の思い出を大切に前を向いていこうと思います。

2013-10-09 17:30 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/391-4d16e05b