ありが10話公開中★ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ありが10話公開中★

ありが10話公開中★

ということでお久しぶりのブログ更新!空きまくり。
そろそろサイトも更新しなきゃと思いつつ停滞気味ですいません。
昨日はもの凄い閃光の稲妻が落ちる夢見ました。
夜中母がちょっと具合悪くなってました。それを知らせる夢か!と思いました。
母は大丈夫ですけど。


そして何年もかかりましたが最終回を迎えた
「乾いた夏」をマンガ★ゲットにてUPしております。
kawasm.png
最後の最後でペン入れしたという…。時間あったらまた描き直してあげたい…。

また電撃D-MANGAオンラインでも僕姪10話を無料公開してますのでそちらもどうぞよろしくです。
自分的に祝10話です!これからもアンナやえくぼをよろしく!!
bokumeisen.jpg
僕姪次回更新はもうすぐの10月21日です。


父のお墓がようやくできたって最近連絡あったのでまた見てこようと思います。
文化の日が父の命日で一周忌なのでそろそろその準備もしないとです。
寒くなってきたり強い台風が近づいてきたりしてこのところ体調崩しがちですが頑張ります。
ではではまた!!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/392-f9a038dd