トリックor一億円でいいじゃないの…いやトリックもいらんけど - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » トリックor一億円でいいじゃないの…いやトリックもいらんけど

トリックor一億円でいいじゃないの…いやトリックもいらんけど

mh1.png

ということでそろそろハロウィンです。
別にコスしませんけど。


僕姪原稿が終ったのでデミチーズグラコロを食べました。デミさが良かったです。デミはちょっとしかなかったけどね。まぁデミいっぱい入れたらべちょべちょになっちゃうからな…。
ツィッターで日夜他作家さんがグラコロつぶやきしてるのに異常に反応みせてましたすみません。
グラコロ荒らしではございませんのでよろしくお願いします。
そのキーワードにいちいち反応する卑しい人です。
シーズン中に一回は食べとくといいですよね。


後、サイトで嘘つき漫画一日1P更新とか地味にやってます。よろしく。
あるやつ上げるだけだろとか言われそうですけどその通りなので何も語りますまい。
過疎化して干からびたサイトに水を上げてるだけですよ。
除々に土を耕していきますよ。

ということでまた。

えーと…後、一日後だけどトリックオア1億円。

僕姪次回更新日は11月5日(火)だよ。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/394-e5188842