今までやった罰ゲーム - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 今までやった罰ゲーム

今までやった罰ゲーム

orekano02.png

今までやった罰ゲームってなんなの?
そもそも罰ゲームをやらされた記憶がない…。ぼっちだからか!!!????
ジュースを買いにいかされたことか!?……いじめか!!!???
そもそも罰ゲームなんて仲間内でやったらあかんでしょ。
絶対根にもつやつが出てくるからね。

罰ゲームって言えばホラー映画とかのあれ思い出すじゃん。
あのホラー映画の罰ゲームは実際あったら怖すぎるけどね…。

漫画みたいにブルマ忘れてパンツで走らせられるっていう古いネタも使えないし。

あ、一個思い出した。玩具のガムを取ろうとして指がパチンって挟まるやつあったじゃん。
あれ…妙に痛いし悔しい。

う〜んやはり罰ゲームってあんまり記憶にない。



ということで分け判らん日記ネタですいまそん。
ではではまた!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/397-7a179d3b