疲れた眠い寒い - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 疲れた眠い寒い

疲れた眠い寒い

gurimo-s.jpg

疲れた眠い寒い…

お前は雪山で遭難した人か!というツッコミがありそうです。
ということで原稿完成ー!!
そして先程編集に2時間くらいかけてマンゲに投稿してきました。コマ割りめんどくせぇ。
タイトルは「Grimoire Guardian」です。グリモワールガーディアンと読みますよ。
内容的にはまぁ魔導書のお話ですかね。魔導書は奥が深いですね。はい。疲れました。
とりあえずはまぁコンテストの締め切りに間に合って今凄いドッと疲れが出てちょっと肋間神経痛がきましたが。
まぁ寝たら回復すると思うんで。とりあえずはやりきったので自分的にバンザイです。
読んでる皆さん、ウザくてすいませんです。

後、微妙に実はまだしつこく頭痛が続いてるよ。ほんとしつけーなてめえは。
いい加減しつこいと女の子に嫌われるんだよ。
…もう何いってるかわかんない。疲れたからわかんない。

ということで近々携帯の機種変更するかも…。
わかんないけど…。

ということで寝ます。マンゲのグリモ…(もう長い!タイトル長いから略す!)グリモもよろしくね!
ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れ様でえええすっ!!なんだか一生付いていきたい気分になりましたよ、今っ

グリモさんですね、また閲覧させて頂けるのを楽しみにしてます!!

2010-03-26 02:47 │ from guratannURL Edit

おめでとうございます^^

おお!原稿完成ですか!おめでとうございます&お疲れ様ですー(´ω`o) 
ところで頭痛は大丈夫なのでありましょうか・・・(ノω・、)
ゆっくり休んで下さいねーm(^^)m

2010-03-26 14:21 │ from ぷーたURL Edit

Re: おめでとうございます^^

ぷーたさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
とりあえず完成した時はやったーというより寝よう!でした。(笑)
頭痛ななんとか治まりましたよ。今回しつこかったですが。
最近寒いから油断なりませんね。いろいろご心配ありがとうございました!

2010-03-29 19:30 │ from 白黒URL

Re: タイトルなし

guratannさん

いつもありがとうございます。
ようやく疲れもとれてきました。終わったら力抜けますね。

って一生?もったいないです。ありがとうございます。
グリモもまたいずれ載せると思いますがその時まで覚えててくれたら嬉しいです。^^

2010-03-29 19:33 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/40-47a8463f