寒くなると食べたくなるもの - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 寒くなると食べたくなるもの

寒くなると食べたくなるもの

orekano3.png

寒くなると食べたくなるもの…。
定番のおでんと肉まんといったところか…。
おでんでは何が好きかというとやはり玉子でしょうか。
味しみた大根もいいね。
ということで書いてるとおでん食べたくなってきた。


そんでもって来年の3月の名古屋コミティア参加しようかしまいか悩んでましたけど思い切って
本作ってみようかと思ってまする。友達も売り子してくれるので。私はたぶん地味に友達の後ろでもぞもぞ
黒子になって時々空気みたいに薄くなってるかもしれない。
そして受かってから言え!というかんじ。サークル名は「ぶらほわ」で申し込もうかと思ってますのでよろしく。
始めて自分のサークル名で即売会参加することになるんやな。
受かってから言え。そして本完成してから言え。
本何作ろうか…。


そういえばマンガごっちゃさんで「氷の花嫁」が公開になりました。前の作品だけど。好きなキャラなので。
すごく久しぶりに投稿しました。番外編の方もこれから投稿できたらなと思います。
よろしくです。いろいろと活動の幅を広めていきたいです。


bokusen.png

そしてもって電撃D−MANGAオンラインの僕姪もよろしくです。12話公開中です!
1〜12話+番外編3まで無料公開中なのでよろしくです!
僕姪の次回更新日は11月18日(月)です。


ではではまた!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/401-e34c93f4