鍋にかかせない具材はなんだね? - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 鍋にかかせない具材はなんだね?

鍋にかかせない具材はなんだね?

orekano04.png

そろそろ寒くなってきた!
鍋にかかせない具材っていえばとりあえず豆腐なんじゃない?
豆腐あれば大体できるよ。
入れてほしくないのは牡蠣だけど。牡蠣無理…(+_+)

豆腐、肉、ねぎ、しいたけ、糸こんにゃくくらいか?白菜もか。
つみれ系もあったな。


TINAMIさんに「お巡りさんと僕と王子様」の投稿始めましたよろしく!

ということで僕姪もよろしくです!応援してやってくだせえ。
bokusen.png

次回更新11月18日(月)電撃D-MANGAオンライン

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/402-26984f2e