告知を早口で言うと遅刻 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 告知を早口で言うと遅刻

告知を早口で言うと遅刻

botumei.png

ということで告知です。
簡単に言うとpixivコミックに電撃D−MANGAオンラインが進出しました!
この機会に電撃D-MANGAオンラインと思う存分触れ合おうぜ!
なんて可愛いやつなんだ電撃D-MANGAオンライン。
見てみてほら!あれが電撃D-MANGAオンラインよー!
写メ取んなきゃ!寄って寄って!行くよ!3、2、1パシャ!!
もう動物園に来たかんじで漫画読みに来てくれるといいよ。

んで没姪じゃなくて僕姪もお試し無料1話がありますのでちら見して続き気になったら
電撃D−MANGAオンラインのサイトまできてくださいね!
実際動物園より近いと思いますからね。1クリックでワープできる近さだからね。

pixivコミックで読める僕姪1話(無料)

続きガッツリ読める電撃DーMANGAオンライン

ガソリンのいいねを注入すると白黒がロボットダンスします。
ありがとう。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ぴくしぶぶぶぶぶ!

嘘つきフィールド読んだよー!
僕姪や魔女兎と全く違ってbbbbbb


ピクシブで公開はブログで事前に告知してあったのねー。
あ、大事な事言い忘れてた。
↑の日記なんだが、はと麦茶は、はと麦に美白効果と利尿作用が在るのと体を冷やす成分があるんだわ、確か。
なのでホットで飲むのをオススメするぞ。

若しくは常温かぬるいの。
つか、諦めて生姜を摂取しなはれ。ジンジャーティーとか。
諦めたらそこで試合終了だよ、白黒君・・・(*´ー`)

2013-12-09 19:50 │ from ゆぞURL Edit

Re: ぴくしぶぶぶぶぶ!

嘘つきはダークファンタジーですw

ピク支部告知は公開されてだから事前じゃなかとよ〜。
いっぱい読んでくれる人が増えるといいな〜。

はと麦は温めて飲んでるよ〜。でも確かにすぐいきたくなる。
肌がよくなるのは知ってるけど。前に指に白いものできて医者に行っても原因よくわかんなくてはと麦飲めっ
て勧められて飲み続けてたら一年後に消えました。それからなんとなく飲み続ける日々が。

生姜もいいよね。風邪とか喉痛い時とか寒い日によさそう。

2013-12-18 07:54 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/404-a0544705