印象的なイルミネーションは? - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 印象的なイルミネーションは?

印象的なイルミネーションは?

印象的なイルミネーションは?

A. 近所の牛乳屋がこの時期になると必ずクリスマスデコを飾り目立とうとする。

いや…近所の牛乳屋が毎年煌めかせてます。サンタやトナカイが電飾されてます。
うざいくらいです。もう近所では名物です。
ていうかまだ牛乳屋潰れてないんかな?

あ、でもこないだ岡山でもイルミネーションやってるって聞いたな。




motetai.png

モテたいので僕姪よろしく!!
pixivコミック
電撃D-MANGAオンライン

もう12月ですね。もう今年も後1ヶ月。一年て早すぎる。漫画描いてたらあっという間だった。
朝晩の冷え込みがやばいですが風引かないようにお過ごしください。
冷気に負けるな!えいおー!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/406-ddaf2fc5