かぐや姫の物語見てきた - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » かぐや姫の物語見てきた

かぐや姫の物語見てきた

kaguyapanfu.jpg

ということで先日「かぐや姫の物語」を見てきました。
サービス日でもなんでもない普通の日だったので席ガラガラで少し後列のど真ん中の一番いい席ひとりじめだぜーっというかんじで見てきた。
開始5分どうも画面ボヤけるなと思ったらメガネかけてなかった。乱視なんでボヤけまくりです。
メガネでクリーンな世界になったけど。

この映画はもはやストーリーを見るんじゃなく、かぐや姫の心情を観る映画だったと思います。
なのでストーリーに期待大の人は最後もやっとするかんじだけど
心情で観てくとすごいなと思う。パンフ買ったのでようやくこの映画の真髄を知ることができた。
なるほどと思いましたわ。姫の罪と罰の本当の意味を知ることでこの映画の面白さがわかるんだなと。
正直子供向けではないんだと思った。8年もかけて作った作品ってほんとすごいよね。
やっぱりストーリーだけに重点を置く人はいると思うけど良い映画史に残ってほしいと思った。
人の心が映る綺麗な物語だと思います。




bokusen3.png
僕姪も相変わらずよろしくです〜。
pixivコミックでもお試し無料1話読めます〜。
続きは電撃D-MANGAオンラインで読めます〜。1~14話+番外編3迄無料公開中。
僕姪の次回更新日は12月16日(月)年内最後です〜。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/408-f470d5ca