そういえば12月ってクリスマスあったっけ? - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » そういえば12月ってクリスマスあったっけ?

そういえば12月ってクリスマスあったっけ?

そういえば12月ってクリスマスあったよね。クリスマスって何だったかな。
クリス松村の日だっけ?でもそんな日いらないわ。

というクリスマスのどうでもよさ。

なんか夜中なのにお腹減ってきた。ダメだ0時過ぎて物食べたら身体から毛玉飛び出してくるだろうから。

yoronaojya.png
マンガごっちゃさんで「氷の花嫁After」が公開されましたよ。
大体一週間くらいで更新していけたらいいな〜と妄想中です。よろしく!
恥かしいことにラブコメです。

→「氷の花嫁After」 マンガごっちゃ版

投稿してからもうちょっとまとめてページ数アップすればよかったとか思いました。ごめんなさい。
2話も短いと思うけど3話からちょっとくっつけて長くしていこうとか思考中。
ネタバレは禁でお願いしまする。

後、支部に魔界王子ネタぶっ混んできました。


僕姪ネームの合間にせかせか色塗っておりました。普通のネタなんですけど世間ではやっぱり腐女子ネタ多いみたい。そらそうよ。そらそうよ。ていうかファンの人からしたら私の絵は似てないのですいまそ。
機会あったらまた続きみたいなの描きたい。私の場合はどうしても腐じゃなくてギャグになってしまうんだ。
あー…イラスト集ほしい。

電撃D-MANGAオンラインで連載中の僕姪もしつこくよろしくです〜。

ということで12月はがんばる。はっ年賀状また忘れてた!
ではではまたー。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/409-f957d092