寝ぼけたら宇宙からのメッセージだと思えばいい - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 寝ぼけたら宇宙からのメッセージだと思えばいい

寝ぼけたら宇宙からのメッセージだと思えばいい

bokusennnn.png

昨日深夜寝ぼけながら線描いてて翌朝みたらやばいことになっていたなんてよくあるね。
宇宙からのメッセージに思えてならない。これはもう「僕と契約して魔法少女になってよ!」とか
描いてあるにちがいない。どっかからインキュベーターのぞいてるんよ。
そんでもう変身して魔女倒してマミられればいいとかいうオチなんだよ。
締め切りが近づいてるよ!!締め切り伸ばしの実とかあればいいのに。締め切り過ぎたらそれこそマミられる。

ということで定例の「僕の姪は残念ながら可愛くない」よろしくね。
残念な作家が頑張って4コマ描いてる作品です。4コマだからと馬鹿にされがちですが4コマの作画時間は馬鹿にできないかんじなのでよろしくです。4コマで馬鹿にできる作画はキャラが全員棒人間に変わってしまった時じゃないでしょうか。
あ、もうそれでいいんじゃないかな。もう棒人間描こう。

電撃D-MANGAオンラインという今が旬なサイトで連載中です。知らない人いたら教えてあげてね是非ー。

残念な作者のツィッター  @blawhinet   
残念な作者の制作ツィート @bw_shirokuro 

そろそろ制作しなさいよ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/413-5f0d61ed