一応通過のクリスマス - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 一応通過のクリスマス

一応通過のクリスマス

yuumasanta.png

ということでメリークリスマス!です。
クリスマスはどうでもいいのですがチキンとケーキさえ食べれれば一応通過したなってかんじです。

原稿終ったのでやっと年賀状にとりかかっている今日この頃です。
印刷しようとセットしたとたんインク切れ警告が出ました。虚しいです。
クリスマスですけどインク買いに街まで行こうと思います。


✿年賀状企画始めました✿

欲しい人はツィッターでDMください。(ただしフォロワーに限る)
元旦にDM挨拶します。
受付12月24〜12月31日までよろしく。
僕姪Verか魔女兎Verか希望あったら明記してね。


ツィッター @blawhinet 迄よろしくです!


ということでまた!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/414-058b134c