年賀状を投函し終えた勝ち組ですウホホ★ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 年賀状を投函し終えた勝ち組ですウホホ★

年賀状を投函し終えた勝ち組ですウホホ★

bokusen26.png

クリスマスに買い物行ったら見たくもないCPモブほんと多かった。
右見ても左見ても下見てもいるやん。中学生CPもいた。もうCP展覧会みたいだった。
お昼にフードコートで適当に席探してて小学生女子達の横が空いてたので座ったらその反対側にCPがいて、せっかくCPいない席とろうと思って探したのに結局いたんかいいいいい!ていうあれで、仕方なく座って食べてたら、見せ付けなのかなんなのかあれやりだしたよ。「半分ちょうだい♡あーん♡」てやつ。完全に異次元浮遊物体が舞ってた。
家でやれ。ていうかCPなんだからレストラン行け!クリスマスなんだからこんなとこで何もさもさしてんだよ。と突っ込みつつ死んだ魚のような目で自分の飯を喰らってた…
そんなクリスマスだったよ♪まぁでも面白かった。


ということで年賀状があれほどだめやん。とか言いつつ、自分の分の年賀状はちゃっかり投函してきたぜ!!
だがしかし遠くの県はたぶん元旦に届かんじゃん!あれ?だったら負け組?
いや、年内に投函した者こそ勝ち組と言えるんではないか?
そうだろう?絶対にそうだ!
まぁ後は母の年賀状を印刷しないといけないんだけどね……。絵付き買えよ。絵付き。

ということで年賀状企画もごゆるりとよろしくでーす!!お待ちしてまーす!!
海のような心でお待ちしてまーす!!12月31日まで受付中でございまーす!!
nengadm.jpeg

ツィッター @blawhinet
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/415-5c57ca6a