今年が終りそうなかんじがひしひしとするね! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 今年が終りそうなかんじがひしひしとするね!

今年が終りそうなかんじがひしひしとするね!

toshikoshinau.png
そんなわけで2013年。お決まりの今年も残すところ後わずか!
一年って割とすぐだったな!漫画描きの一年は割とすぐに感じられるよ!ほとんど原稿やネームにかじりついてるから。
まぁ本当にお決まりですがお疲れっした!!
今年は愛猫のコゲが亡くなったりと辛いこともあったけど僕姪の連載をさせていただいて自分の人生の中でもうほんと幸せだったのでございました。不幸人生ばかり送って来た身としてはもう神展開みたいなかんじですよ。
というわけで冬休みは是非僕姪を読みにきてくださいませ!!

電撃D-MANGAオンライン「僕の姪は残念ながら可愛くない」

そんで年賀状企画!残すところ後一日と少しだああああ!!絶賛受付中ですぞおおお!!
今年の汚れ今年のうちに!みたいな感覚で応募待ってます!!
nengadm.jpeg

ニコニコアワードもよろしくですぞおおお!
touhyou.png

そんじゃ…年越し蕎麦食べながら良い年末を!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/417-3465bd6d