アホでどうするか - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » アホでどうするか

アホでどうするか

tere.jpg


なんかメールチェックしてたらマンゲから作家インタビューきてた。
発見するの遅くてすいません。30日には来てた…。とんだ遅刻開封だよ。
つかインタビューは人気作家の人だからワタクシんとこには来ないだろうとたかをくくって完全に
読者側にいたのにこのタイミングできた。つか、今日4月1日だよね。このインタビューこそエイプリルフールじゃねぇの?と一瞬疑ったけど30日だしな。

やべえ。
何がやべえってインタビュー記事って後々残るじゃん!へ…変なこと書けないけどノリでやっちまいそうなかんじがする。変なノリの変な記事が後々残るって怖いな。ブログでもこんなに変なのに。
すいません、いつも変ですいません。
つかこのインタビューってあれだよね。3回にわけて投稿されてるよね。知ってるんだからね。
編集長曰くお答えはかたくならず、 自分らしさを失わない自由なかたちでOKです。とのことです。
ちょっそんなん言われたらこのブログのアホらしさのままなかんじですよ。ワタクシの中身は!
どうする!?アホでどうする?
まぁ記事が載るのはいつかは知らんけど、その時ノリノリで答えていたものを後から見ると赤っ恥でしかないかんじになってたらごめん。で、できるだけがんばる……。




あ、後本日「鬱トラウママン」をサイトにUPしてます。
あ、嘘じゃないよ。エイプリルフールだけど嘘じゃないってなんなんだろうね。
後サイトの拍手漫画1枚だけ追加してます。
うん、まぁそのぐらいです。そんなかんじでがんばってみます。いろいろと。

そういえば携帯の機種変もしました。ここ数日ドコモに入り浸っていて、受付のお姉さんにまた来たのかよこいつ的な目で見られつつもなんとか。前回の携帯より画素が!画素が上がったと思う。もはや画素!
色は黒です。指紋つく黒。何故黒にしたのかというとその日のラッキーカラーだったからです。アホすぎます。
でも地味な黒が好きなのでいいのです。ようやくわんせぐデビューです。使わないだろうけど。なんか電池減るのむっちゃ早いとか聞いてたし。電池減らないわんせぐを開発すればいいよっ!

ということでまたです!!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

正直携帯はカメラで決めるべきだと思うんです。
って事でカシオ携帯の自分は勝ち組なんです多分っ

バッテリーと言えば、静充電って現実にある物なんですかね。

2010-04-02 20:08 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guratannさん

言い切りましたか!
もはや電話よりカメラ?
勝ち組なguraさんにカンパイ!!

静充電がなんなのかよく解らないです。すいません。(。・人・`。))ゴメンネ

2010-04-06 02:12 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/42-c9070e15