一次投票締め切りは15時まで!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 一次投票締め切りは15時まで!!

一次投票締め切りは15時まで!!

ichiji.png

ニコニコ漫画アワード
本日投票締め切り15時
参加作品「魔女兎」


ニコニコ漫画アワード投票

ほんとにほんとに今日までです!いろいろ五月蝿くてすいませんです!よろしくです〜。




後、マンガ★ゲットさんで入賞したサンタイラストコンテストのやつピク支部にUPしてみました。
背景ありのやつちらっと見えます。た、たいしたことないんですがっっ。


とりあえず魔女兎本を制作しようかと思います。3月名古屋ティアは金欠で行けるかわかんないので5月東京ティアを目標にして励みますです。内容は今迄の4コマ魔女兎をストーリーに少し直して加筆とかもしたりおまけとかもし…したりする予定のかんじで手に取ってもらえればいいな〜とか思ってますけどまず受かることが大事ですよね…。
部数は少なめに刷るつもりなんですけど最初なんで。同人のこともまだ勉強中だけどがんばるね。
やっぱり魔女兎は自分の中で好きな作品の一つだしネットなどで応援してくれた方もいるので本にしてみたいということもあってぐだぐだぐだぐだぐだ………ということなのでよろしくです。
ネットで読めるじゃんつまんねーなということにならないよういろいろ手を加えたい…!

ということでまた!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/421-1a40558c