僕姪最新17話と共に福どっさり来いやオラァ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 僕姪最新17話と共に福どっさり来いやオラァ

僕姪最新17話と共に福どっさり来いやオラァ

記事の制作作業で1回記事が消えたです。やり直しです。
takagibuu.png
節分終ったけど福どっさり来いやオラァ。

というわけで電撃D-MANGAオンラインの僕姪最新17話公開されました。

電撃D-MANGAオンライン僕姪

アンケート、RT、フォローもお待ちしております。@blawhinet
どうぞ応援よろしくお願いします。

本日デジタルMANGA新人賞のインタビュー載るかもです。(夜くらいかなー?判らん)
というわけでよろしくお願いします。


あ、原稿中でした。ではではまた。

追記:東京コミティア5月参加になるか8月参加になるか判りません。(==:)
が、…がんばる…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/428-cf67ec2d