いろいろ含めて応援よろしくです! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » いろいろ含めて応援よろしくです!

いろいろ含めて応援よろしくです!

koafman.png
ということで
「氷の花嫁After」子供篇1がマンガごっちゃさんで公開です〜よろしくです〜!

後、魔女兎51話〜ニコニコ静画でやり始めました。スクロール版です。コメント欲しいです(;;)よろしくです。

電撃D-MANGAオンラインの僕姪もよろしくです〜。是非是非〜!
毎月第一と第三月曜日に掲載されます!もちろん無料で読めるのでよろしくお願いしますです!
現在1〜18話+番外編4迄公開されてます!次回更新は3月3日ひな祭り!

後、明日2月28日に第2回デジタルMANGA新人賞のグランプリ選出がニコニコ生放送で見れちゃいます。
詳しくはこちら
19時から放送ですが冒頭に去年のが流れるようですが……orz…。(本当にあの時は頭まっ白ですいません)
情けない私は無視して第2回の受賞者や豪華審査員の方々や第1回グランプリのしよたこん先生のイラスト講座などもり沢山なのでお暇な方は是非見てやってください。
ついでにこの機会に電撃D-MANGAオンラインの方にもちらっとでも興味持っていただいたりご活躍されてる漫画家さん達の作品にもいろいろ注目していただければ嬉しいです!!もうほんと電撃D-MANGAオンラインももっと盛り上げる為には読者さんがたくさん読んで増えてくれるのが描き手としては最高に嬉しいことですから!
というわけでよろしくです〜。
ニコ生特設ページ
とりあえず私はタイムシフトとかしてみました。たぶん生放送とか途中で画面止まったりしそうよね?
これ生放送の録画とかどうやるのかさっぱりわかんないけど。
まぁあれだけどいろいろ含めてよろしくお願いします!(><)


というわけで恐ろしいネーム直し頑張りますです!ではではまた!!
seiichi.png
久々に嘘つきの誠一らくがき。ほんのちょっとだけどサイトに更新してます。よろ〜。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/432-ec974cf7