僕姪最新19話公開中〜(//´ŐωŐ`) - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 僕姪最新19話公開中〜(//´ŐωŐ`)

僕姪最新19話公開中〜(//´ŐωŐ`)

anhina.png

というわけで
「僕の姪は残念ながら可愛くない」19話が公開されました!
よろしくお願いします!読みにきてくだ〜さいね(^^)


電撃D-MANGAオンライン僕姪

次回更新は3月17日です★
毎月第1・第3月曜日に更新!




少し前に携帯の調子悪くなって今日やっとお店に行ったらものすごいあっさり解決しました。
(電源入れ直されただけ)もう電源を入れ直すことさえすっかり気がまわらなかった。アホす……
なんか今日はとても疲れて眠いのでさっさと寝ます〜。肩凝りがやばい。眠い…、眠いけどブログで
更新をお伝えして寝るです。よ、読みに来てね!!ぜぜぜ絶対だよ!!?(しつこいっ)
感想もお待ちしているよっ!!いつも心の底から鼻水たらしながらお待ちしているよ!!
放置プレイに耐え続けているよ!!
という…こんな私などの漫画読んで下さる読者様…もしいらしたら本当にありがとうございます!

…というわけで…もう眠くて仕方ない…おやすみです。ZZZZZ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/434-c993e554